TOP
ARCHITANZ 2020
・ラフマニノフ・ピアノコンチェルト
・薔薇の精
・ボレロ
・翁
Bright Step×ATP
チケット払い戻し方法のご案内
News
Blog

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

田島由佳さんより
2020.04.13

ご出演の皆さまを紹介するシリーズ。
本日は、ラフマニノフ ピアノコンチェルトにご出演の田島由佳さんです。

お便りをお届けします♪


初めまして。
ラフマニノフピアノコンチェルトに出演させていただきます、田島由佳です。
東京バレエ団退団後、現在はラ・ダンス・コントラステに所属しながら、他にも様々な公演に参加させていただいております。

©︎N.Ikegami

今回初めてウヴェショルツ作品を踊らせていただきます。

またアーキタンツの公演に参加させていただくことも初めてで、とても楽しみにしております。

オーディションを知った時、ダメ元で受けてみようと思いました。出演が決まった時は本当に嬉しかったです。

この作品の音楽も大好きですし、素晴らしいダンサーの方々と共演できることもとても嬉しく思います。

たくさんのことを学べるよう、毎回のリハーサルを大切に過ごしたいと思います。

左から2番目が田島さん。
前列左が田島さん。

アーキタンツ公演の前ですが、、6月15日、16日にラ・ダンス・コントラステ「coller」に出演させていただきます。。

そして5月8日に予定されておりました、堀内充さん主催「BALLET COLLECTION 2020」は延期となり、9月9日に開催予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。




田島さん、ありがとうございました!

田島さんも数々の舞台を抱えていらっしゃいますが、、、
世界の、日本の舞台・稽古・リハーサルの現場が、コロナウィルス感染症の莫大な影響を受けています。ダンサーも各自、stay homeで出来ることを粛々と続ける毎日。。。

どうか1日も早く収束に向かい、これらの舞台・現場に、元の活気が戻りますよう、、、、、
Architanz2020一同、心から願っています。