TOP
ARCHITANZ 2020
・ラフマニノフ・ピアノコンチェルト
・薔薇の精
・ボレロ
・翁
Bright Step×ATP
チケット払い戻し方法のご案内
News
Blog

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

篠子琴里さんより
2020.04.10

ご出演の皆さんを紹介するシリーズ。
本日は、ボレロにご出演の篠子琴里さんです。

お便りをお届けします♪


こんにちは。
今回、森優貴さん作品『ボレロ』に出演させて頂きます、篠子琴里です。

6歳からクラシックバレエを始め、東京都立総合芸術高等学校卒業と同時に、ドイツ・ミュンヘン・インターナショナル・バレエスクールに留学しました。
2018年から一年間、ドイツのシアター・ハーゲンというバレエカンパニーに所属させていただきました。

日本に帰国してまもなく、さぁ、これからどうしよう。という時に、この作品のオーディションに出会い、出演が決まりました。
踊り続けることのきっかけの一つとなった、Architanz2020にはとても感謝しています。

魅力的な振付をされる森優貴さんと、一緒にお仕事が出来ること、手がける作品に携われること、本当に幸せです。
全力でついて行こう!と思っております。

©︎Leszek Januszewski

最近では、コロナウイルス感染症の影響で、3月の舞台が次々と中止になってしまいましたが、、しっかりと気持ちを切り替えて!誠心誠意リハーサルに取り組んでいきたいと思います!




篠子さん、この、大変な戦いの毎日に、ポジティブなメッセージを、ありがとうございました!