TOP
ARCHITANZ 2020
・ラフマニノフ・ピアノコンチェルト
・薔薇の精
・ボレロ
・翁
Bright Step×ATP
公演情報
News
Blog

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

加藤美羽さんより
2020.03.23

ご出演の皆さまを紹介するシリーズ。
本日は、ボレロにご出演の加藤美羽さんです。

加藤さんからのお便りをお届けいたします♪



こんにちは。
森優貴さん作品であるボレロへ出演いたします、加藤美羽と申します。
幼少よりクラシックバレエを始め、金田こうのバレエアカデミーにてバレエの基礎を学ばせていただきました。
現在は、様々な公演に参加しながら舞踊の探究をしています。

元々、森優貴さんの創り上げる世界観が好きだったこともあり、今回参加させていただけることがとても楽しみです。
出演者の方々がとても豪華ですので、学びと実践の場にしていきたいと思っております。


最近は、池上直子さん主催のダンスマルシェの活動にも参加しております。
先日はダンスマルシェが主催となり行われた公演、「宝箱」にて竹内春美さんの作品を踊らせていただきました。
とても素敵なアーティストである彼女とまたご一緒できることが今回楽しみの一つでもあります。

左から、加藤美羽さん、湯淺愛美さん、新名かれんさん、竹内春美さん。
4名とも、ボレロにご出演です!

その他にも、中村恩恵さんが中心となった「CCJ」の活動にも参加し、多くの学びの機会をいただいております。


アーキタンツ公演の少し前である6月に「Dance Marche vol.9 Dance Performance ダンサー育成プロジェクト第2弾ーオペラ座の怪人ーPhantomファントム」に出演致します。

https://www.dance-marche.com/phantom


こちらはただの公演ではなく、ダンサー育成にフォーカスをあてたプロジェクトです。日々のレッスン費や交通費を無料とし、ダンサーの育成へ全力を注ぎます。

去年の第1弾公演であるカルメンにも参加し、その際は運命役としてとても良い経験をさせていただきました。

今年はどうなるのか、ぜひ皆様に目撃していただきたい公演です。




加藤さん、お便りありがとうございました!!

ボレロ出演者、4名の顔を拝見できました!楽しみになります!!

Architanz2020、チケットのご予約・公演情報はこちらから。