TOP
ARCHITANZ 2020
・ラフマニノフ・ピアノコンチェルト
・薔薇の精
・ボレロ
・翁
Bright Step×ATP
チケット払い戻し方法のご案内
News
Blog

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

梶田留以さんより
2020.02.18

ご出演の皆さまを紹介するシリーズ。
本日は、ボレロにご出演の梶田留以さんです。
梶田さんはこれまでもアーキタンツ公演と大きく関わってきたダンサー。

梶田さんからのお便りとともに、辿っていきます!

皆様、こんにちは。
Architanz2020で森優貴さんの作品に出演いたします、梶田留以です。
私がフリーランスのダンサーとして初めて東京の舞台に立ったのは2017年伝統と創造シリーズvol.8 -狂-でした。

狂 『DOJYOJI+』 
マルセイユバレエ団で活躍をしていた遠藤康行さんが帰国後直後に手掛けた作品。
若手の女性ダンサーたちと津村禮次郎さんのバランスが絶妙な舞台でした。
この作品がきっかけとなり、梶田さんは遠藤さんのアシスタントを務めることになりました。
[出演]
『DOJYOJI+』
津村禮次郎、上田尚弘、貝ヶ石奈美、梶田留以
片野翠、鈴木奈菜、野瀬山瑞希、引間文佳



その1年後、2018年にはArchitanz2018出演。

ARCHITANZ2018
『ジ・エッジ・オブ・ザ・サークル』
振付 : ホ・ヨンスン|Young Soon Hue
出演 : 飯田 利奈子、梶田 留以、金田あゆ子、楠田 智沙、近藤美緒
梅澤 紘貴、高比良 洋、辻本知彦、宝満直也、八幡顕光

この公演は、前売り券完売!の人気公演でした。
http://a-tanz.com/wp/11555

そして、ARCHITANZ2018、 ヨンスン作品のトレーラーです。
http://a-tanz.com/wp/11709

これだけ踊れるダンサーだけが集まり、魅せるグループ作品は他に類をみないのでは?
ARCHITANZ2018
『ジ・エッジ・オブ・ザ・サークル

そして今年、Architanz2020…..

共演する素晴らしいダンサーの皆さんからの刺激を受け、成長することができ、その作品に集中できる環境があるということがどれだけ幸せなことでしょうか。
このような機会に三度も恵まれ、本当に幸せです。

四度目も…笑

劇場にいらっしゃる皆様、本番を楽しみにお待ち下さい。
梶田



梶田さんありがとうございました!
これまでもアーキタンツ公演を盛り上げてくださいました梶田さん、今回も盛り上げてくださること間違いなしです!!


チケットのご予約・公演情報はこちらから。