ご出演の皆さまを紹介するシリーズ。本日は、ラフマニノフ・ピアノコンチェルトにご出演いただく、盆子原美奈さんです。
盆子原さんは、新国立劇場バレエ団で活躍されたキャリアをお持ちです。ミニインタビューをいたしましたのでお届けいたします。
−アーキタンツ2020への思いをお聞かせください。
Uwe Scholzの作品を踊るのは初めてなので、とても楽しみです!
−今年の舞台のご予定は?
現在、私はバレエ団には所属しておらず、フリーとして踊っています。お教室などの発表会などのゲストとして舞台に立たせて頂くことは チラホラとありますが、公演で舞台に立つのは今年はアーキタンツ2020の公演が最初になります。
その後、8月16日に大和シティバレエ団の公演に出演させて頂く予定です!
舞台を作り上げていく時間を大切に、1つ1つの舞台を楽しみたいと思います!
−この年末年始はいかがでしたか。
年末年始は普段あまりゆっくりできないことが多いのですが、今年は とてもゆっくりと過ごしました。そのため少々の休みボケが心配ですが…(笑) ゆっくり過ごした分、新年から、また新たに頑張れそうです!
盆子原さん、素敵なお写真とともに、ありがとうございました!
Uwe Scholzのラフマニノフ・ピアノコンチェルト、盆子原さんも見逃せません!
チケットのご予約・公演情報はこちらから。