TOP
ARCHITANZ 2020
・ラフマニノフ・ピアノコンチェルト
・薔薇の精
・ボレロ
・翁
Bright Step×ATP
チケット払い戻し方法のご案内
News
Blog

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

近藤美緒さんより
2020.01.03


ご出演の皆さんを紹介するシリーズ。
本日は、ラフマニノフ・ピアノコンチェルトにご出演の、近藤美緒さんです。


コロラドバレエ団、そしてState Street Balletではプリンシパルとして、数々の主役を踊ったキャリアを持つ近藤さん。2014年のアーキタンツ公演 では、アレッシオシルベストリン振付 OPUS131 にソリストとして出演されました。
そしてもちろん、スタジオアーキタンツで大人気の講師です!

アーキタンツ 近藤美緒先生 バレエ初級クラス



近藤さんからメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします♪




2019、熱心な皆さまとのレッスンとても楽しかったです!
年末には足の手術をし、長期のお休みを頂いたので今年は突き進みたいと思います。


2020は沢山の公演を控えているので体を大切に、一つ一つのリハーサルに心を込めて準備して行きたいと思っています!


私生活では新しい家族が増え、毎日癒されております。チワワとマルチーズのミックスのシュナ君です。可愛い過ぎて苦しいです笑

今年も感謝の気持ちを忘れずに、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!
近藤美緒



2020年、突き進まれる近藤さんの踊り、とっても楽しみですね!!!

チケットのご予約、公演情報はこちらから。