TOP
ARCHITANZ 2020
・ラフマニノフ・ピアノコンチェルト
・薔薇の精
・ボレロ
・翁
Bright Step×ATP
チケット払い戻し方法のご案内
News
Blog

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

鈴木夢生さん
2020.03.28

ご出演の皆さまを紹介するシリーズ。
本日は、ボレロにご出演の鈴木夢生さんからのお便りをお届けします♪



初めまして。
今回、森優貴さんの作品「Bolero」へ出演いたします、鈴木夢生(すずきゆう)と申します。
昨年夏までNoism2に所属していました。
現在はフリーランスで活動しながら、バレエやピラティスの指導を行っております。

Noism2定期公演vol.10 
金森穣振付Noismレパートリー 
©︎村井勇
『BOW!!!』
演出振付:平原慎太郎 
©︎村井勇

今回、初めてアーキタンツ公演に携わらさせていただきます。
アーキタンツは私が高校生の頃から通っていました。
当時はジュニアコンテを受けており、実はここで初めてコンテンポラリーダンスというものに出会いました。
私がコンテに出会った場所でもあるアーキタンツで、20周年という節目の年に、豪華な公演に出させていただく事になり、本当に嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いです。


ボレロが、どんな作品になっていくのか、クリエーションがとても待ち遠しいです。
1番思う事は、作品に貢献したいなという気持ち。
クリエーション過程で、作品の中の自分の役割や関係性を解釈しながら、大切にしたいです。

勿論ダンサー鈴木夢生として、作品の中で生きていたいです。どのように生きれるのか、ワクワクします。

また、森優貴さんのあの身体感覚を身近で感じ、少しでも吸収したいです。

作品を通じて、多方面でご活躍されてているダンサー達と関わる事で、自分自身にどんな新たな発見があるのかと、とても楽しみです。この機会を逃さずに、更なる成長の源にします。

『私を泣かせてください』
演出振付:島地保武
©︎村井勇

また、ご縁がありまして、近々6月に『Melos Dance Experience』にて西島数博さんの作品に出演いたします。 

【日時】6/6(土) 14:00-  18:00-6/7(日) 13:00-  17:00-
【会場】川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

一読いただきありがとうございます。
劇場で皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。




鈴木さん、ありがとうございました!

Architanz2020、チケットのご予約・公演情報はこちらから。