TOP
ARCHITANZ 2020
・ラフマニノフ・ピアノコンチェルト
・薔薇の精
・ボレロ
・翁
Bright Step×ATP
公演情報
News
Blog

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

金指承太郎さん
2020.03.03

ご出演の皆さまをご紹介するシリーズ。
本日は、ラフマニノフ ピアノコンチェルトにご出演の、金指承太郎さんです。

ロシアでご活躍中の金指さんからお便りいただきました。お届けいたします!


はじめまして。金指承太郎です。
モスクワ国立舞踊学校(ボリショイバレエアカデミー)に留学、卒業したのちロシア国立クラスナヤルスクオペラバレエ劇場に入団。
その後日本国内のバレエ団を経て今はロシアのサマーラという街の国立サマーラ歌劇場で働いています。

ここの劇場に移籍したのは去年の9月末からなのですが沢山のクラシックのレパートリー、舞台数も割と多いのでとても充実しています。
監督にも気に入ってもらえてたまに主役なんかもやらせてもらってます。


この前の春休みを利用してクラスナヤルスクから弟が遊びに来てくれました!

金指承太郎さん・金指蓮太郎さん

尊敬するダンサー達が出演しているアーキタンツ2020に参加させていただけることをとても光栄に思っています。
ぼくの参加させていただくラフマニノフ ピアノコンチェルトはぼくが今まで踊ったことのないジャンルのバレエなのでとても勉強になっています。
ジョバンニ先生の指導をよく聞きながら頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

金指さん、お便りありがとうございました!!

金指承太郎さん、そして弟さんの蓮太郎さん、ともにロシアでご活躍中!、ともにラフマニノフ ピアノコンチェルトにご出演です!

Architanz2020、チケットのご予約・公演詳細はこちらから。