TOP
ARCHITANZ 2020
・ラフマニノフ・ピアノコンチェルト
・薔薇の精
・ボレロ
・翁
Bright Step×ATP
チケット払い戻し方法のご案内
News
Blog

ARCHITANTZ 20th Anniversary Performance

中村春奈さんより
2020.01.05

ご出演の皆さまを紹介するシリーズ。
本日は、ラフマニノフ・ピアノコンチェルトにご出演いただく、中村春奈さんです。
長年Kバレエカンパニーで踊ってらしたダンサー!
スタジオアーキタンツでも、超入門クラスを担当されています!


中村さんから素敵なお便りが届きましたので、ご紹介いたします。

こんにちは。

ARCHITANZ2020のラフマニノフ・ピアノコンチェルト第3番に出演いたします、中村春奈です。

以前はK-BALLETに9年間おり、色々な作品に携わらせて頂きました。
現在はフリーでダンサー・教師として活動しています。

今回のARCHITANZ2020の公演は、普段お世話になっている方に勧められてオーディションを受けました。
色んな作品、振付家、テイストにチャレンジしてみたい!と思っていたので、またとない機会でした。

オーディションの後すぐにリハーサルが始まり、8月末までにほぼ振り渡しをして頂きましたが…ウヴェさん独特の表現の仕方に苦戦の日々でした!
テクニックの面、身体の使い方、音の取り方…ジョバンニさんのわかりやすく美しい指導で理解は出来ているつもりでも、自分の身体でなかなか表せられず…。

ラフマニノフのピアノコンチェルト第3番はとっても壮大で素晴らしく(私は生命や宇宙の神秘のように感じてます)、その音楽を視覚で表現したような素敵な振り付けを是非とも皆さんに観ていただきたいのです!!

妥協せず何度も何度もやらせて教えてくださるジョバンニさんに食らいついて、皆さんの心に突き刺さる公演にしたいと思っています!

期待して公演まで待っていてください!

熱く書いてしまいましたが、私は毎週土曜日の10:15〜アーキタンツで超入門クラスを担当していますので、クラスの方にも是非いらしてください!

中村春奈


リハーサルのこと、作品のこと、大変興味深いお便り!!!
ラフマニノフ・ピアノコンチェルト、中村さんの踊り、見逃せませんね!!


チケットのご予約・公演情報はこちらから。